※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で陽性反応。6w3dで心拍確認済み。胎芽のサイズ未測定。胎嚢26ミリで小さいと言われ不安。同様の経験者いますか?

体外受精を経て陽性反応。
6w3dで心拍確認はできたものの、胎芽のサイズを測ってもらえませんでした。胎嚢は26ミリです。小さいからまだ測れないけど1〜2ミリ程度かなと言われたんですが、ネットで調べると平均より小さい気がして心配です。。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みかん🍊

私も同じ頃に受診して、胎芽のサイズははかってないですよ!心拍確認しただけです。9週ごろになるとあまりサイズに差がなくなるので出産予定日がきめるんですが、今のサイズはそんなに気にしなくていいと思います。うちは一人目もそのぐらいで受診して1〜2mmだったはずです。心拍が確認できてしっかり動いていればまずはオッケーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そのような方もいて安心しました。ようやく授かったこともあり過剰に心配してしまい。。次の診察までリラックスして過ごそうと思います^^

• 10月13日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうですね、あまり心配していても、健診までどうもできないので、ゆったりと無理せず過ごしましょう😌

• 10月13日