※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お出かけ

新潟行く予定です!グルメ、観光、おすすめスポット教えてください🤎清津…

新潟行く予定です!
グルメ、観光、おすすめスポット教えてください🤎
清津峡は行く予定です🌟

コメント

はじめてのママリ

新潟県人で、他の新潟の人に失礼かもですが、観光するところって本当にあんまりなくて😭😭😭海しかねぇ...って感じです🤣ただ、清津峡ということなので十日町あたりですよね!そしたらキナーレという施設が美術館のような施設で面白いのと温泉も併設であったかな🤔と思います!下越の方まで行くと(結構遠いです!)お寿司屋さんの弁慶が美味しいですよ!(混んでいるので予約必須だと思います!)ラーメンはどこのお店もレベルが高くて美味しいです🧡

• coco

coco

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😁
    地図見ると海側方が栄えてるのかな?と思ってました🌟
    海も大好きなので(見る専門)海の方も行ってみたいんです🥺
    2時間くらいかかりますよね🌊
    私神奈川なので日本海に憧れてます🕊✨

弁慶ですね😻🍣
    チェックします!!!
    えええ✨ラーメンも大好きです🤤

詳しく教えていただきありがとうございます❤️

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!下越の方が栄えてますよーー!!清津峡はもしかしたら紅葉してるかもしれないです!!早いかな😂!
    弁慶おすすめです!ちょいと値段お高いです!ラーメンは有名店は結構並んでいるのでお気をつけください♡
    日本海はお天気が崩れやすくて😂わたしはまさしく神奈川に憧れてます😍❤️
    楽しい旅になりますように!
    グッドアンサーありがとうございました!

• 10月13日