コメント
退会ユーザー
自分なら怖いので買い替えます💦
このままで大丈夫かどうかは誰にも分からないと思いますが…
ちゃん
異物混入しても嫌ですし、変えどきですかねぇ😭
-
Ⓜ︎
コメントありがとうございます😊
メーカーに確認したところ使用は控えてくださいと言われたので使用せず修理か買い替えか決めようと思います!- 10月13日
退会ユーザー
自分なら怖いので買い替えます💦
このままで大丈夫かどうかは誰にも分からないと思いますが…
ちゃん
異物混入しても嫌ですし、変えどきですかねぇ😭
Ⓜ︎
コメントありがとうございます😊
メーカーに確認したところ使用は控えてくださいと言われたので使用せず修理か買い替えか決めようと思います!
「家事・料理」に関する質問
毎朝毎晩お米を食べます。お昼はお弁当を作ります。 ご飯を食べる度に冷凍したご飯を解凍して食べてますがそっちのほうが電気代が高いし電子レンジは体に悪いと母に言われました。食べ切るまで保温にするのか、多く炊いて…
8ヶ月で離乳食初期なんですけど、初めて1ヶ月ちょい過ぎました。10倍粥あげてて、ブレンダーで作ってトロトロ液体なんですけど、これからどう粒に持っていったらいいのでしょうか🥹ご教授下さい🙇♀️
冷食やレトルト苦手な1歳の子、ご飯どうしてますか? 手作りのご飯は食べますが、1歳用の冷食やレトルトは食べてくれません。 普段はとりわけしているのですが仕事復帰してからは作れない事もあり、なんとかまとめて作っ…
家事・料理人気の質問ランキング
Ⓜ︎
コメントありがとうございます!
メーカーに電話して修理費確認次第買い換えるか修理するか決めることにしました!
それまでは使用しないようにします😊