※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で行動範囲について、1時間以内の病院までの移動は大丈夫ですか?

まもなく臨月です!臨月の行動範囲ってどこまでにしていましたか?
上の子の時は予定日超えての誘発でした。緊急事態宣言中だったので、ずっと引きこもってました。
今回は上の子保育園でせっかく産休に入ったので、ランチしたり買い物したりしたいなと思うのですが、病院まで徒歩や電車で1時間以内の範囲なら大丈夫だと思いますか?😃

コメント

ミク

1時間なら私もウロウロしてました😆笑
体調がよく、あくまで自己責任なら大丈夫ならオッケーだと思います✨

はじめてのママリ🔰

私の場合切迫なので車なら片道30分以内にしています💦
ワンオペでまだ正期産ではないため念のため移動は車にしています😅

上の子のときは今までと変わらず歩きまくったり普通に過ごしてました!
ご自身の体調がよければ1時間以内なら全然問題ないと思います😊