※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

4歳のお子さんのママが外食時、お子様ランチの量に悩んでいます。普通サイズを頼むと残すので、お子様メニューを選ぶが、結果的に高くつくことも。

4歳 よく食べるお子さんのママ
外食はお子様ランチ お子様なんたら 食べさせますか?
こどもはやっぱりおもちゃがついてたりお皿がかわいかったりでこれがいい〜ってなるけど量がちょっと過ぎませんか?😂

普通サイズのを頼んで残ったら大人が食べればいいやんっていつも思うのですがお子様なんたらを食べたがるのでこの前もお子様カレー400円お子様うどん380円で結局800円近くになりそれなら普通の肉うどん700円程を頼む方が安かったわとなりました😂

コメント

rin

お子様なんたらがあるところはほぼ行かないですが、ココスとかヴィクトリアに行ったらお子様セット求められます。多いです…デザートのゼリーは持ち帰りして、残ったものは親が食べます。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

フードコートとかよく行くのでお子様なんたらまみれです😂笑
    この前はケンタッキーに行ってキッズメニュー頼んでナゲットとポテトなんて絶対足りないだろうなと思い私が多めに頼んで私のチキンも食べてまだ食べたいと言うし
    オマケもおもちゃじゃなくてハンカチだったのが気に入らなかったのでそれに対して怒っててはぁってなりました💦笑

• 10月13日
あか

スッカスカなの、とってもとっても共感です🤣

子供の食べる量は個人差なのも分かるけど、お子様ランチの量も大中小で選ばせてほしいですよね!
辛いのとか食べれるまであと何年か…😣笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ご飯とか子ども茶碗一杯分もあるのか!?って感じですし申し訳程度に乗ってる野菜なんて絶対食べないし外食難しいですよね😥

お子様ランチ大ほしいですね😂笑

• 10月13日
はじめてのママリ

本人がお子様ランチ食べたがるなら頼ませます😊
それで下の子が食べなさそうなものを上の子の所に入れたり、私の分食べたりしてますww

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

食べたがるので毎回頼むけどいつも私のをあげることが多くて満足感低いです笑
    仕方ないですけどね💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も足りなくなるのでデザート頼んでます👍

• 10月13日