※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
雑談・つぶやき

誰か慰めて〜🤣死産後半年ぶりに職場復帰したのですが、私と同時期に妊娠…

誰か慰めて〜🤣

死産後半年ぶりに職場復帰したのですが、
私と同時期に妊娠して9月に出産された方が同じ部署にいてます。私は8月出産予定でした。

取引先の方には私は体調不良で休みと伝えて頂いていたので事情を知らない取引先の方にもう大丈夫なの?長い間休んで貴方も妊娠して子供産んだの?と冗談交じりに言われてしまい、相手の方に悪気は無いのはわかっているのですが職場のトイレで号泣(笑)

妊活中で丁度リセットきた日だったので、余計メンタルえぐられた😂

あー、つらい。仕事に集中したいのにその事ばかり頭に浮かんでしまう…🥲

コメント

ママリさん

それは言ってはいけない冗談ですね💦悪気はなくても絶対ダメです、人として…😭メンタルで休職してたかもしれないし!長い間休んでる人がいたら、体調は大丈夫ですか?だけでいいですよね😰

気にしないで、お昼に美味しいもの食べてください💓
お仕事お疲れ様です🍵

• まめすけ

まめすけ

もうほんとに笑顔引き攣っちゃいました😂お昼美味しいもの食べて午後からも頑張ります😋慰めありがとうございました😭❤️

• 10月13日
  • ママリさん

ママリさん

笑顔で対応素晴らしいです😂
    午後も頑張ってください!

• 10月13日