※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪や兵庫にお住まいの方ユニバ行ってますか?高すぎません?約1人1万で…

大阪や兵庫にお住まいの方
ユニバ行ってますか?
高すぎません?約1人1万ですか?
小学生がいれば大人いれて3万?😅
た、、高過ぎと思うんですが少しでも安く入れたり出来ないんですかね?(>_<)
3万出すならひらパー行って帰り外食コースのが楽しめるから毎回そっちになってるんですが近くでもユニバわりと行ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

兵庫ですが行きますよ😊
コロナになってからはあんまり気軽には行けなくなりましたが...
ユニバやディズニーランドは版権代があるだろうし、最初からそういうものだと思って行ってるので比較対象をひらパーにするのは違うかなと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

近くに住んでるのに行かないです😭
理由はまさに高いからです💸
ユニバ好きですが、ご飯も飲み物も全部高くて高級遊園地だと思ってます😂💸💸💸
私もユニバで◯万円使うなら一泊二日でも旅行に行きたいと思う派です。笑
周りは年パス持ってる人多いです!

わんわん

ほんと高いですよね!
食事も中で買わないといけないし、カチューシャとかも高いし…それでも混んでるからほぼ毎年値上げしてますよね😣
年パス買ったらお散歩感覚で何回も行けるし休日の過ごし方として逆に安上がりって聞いたことあります。年パス買ってしょっちゅう行くか、数年に一回って感じにするか、どっちかかなー?

Ⓜ︎

年パス買ってるのでよく行きます😊

まろん

大阪です!
年パスもってるのでよく行きます!
高いなーと思うけど子供が喜んでるから行ってます!

わたぼうし

めっちゃ高いですよね🥲
かれこれ5年行ってませんが、今週イベント割りプラス娘が先月5歳になったのでチケット代が娘の分は実質無料なのでそれで行きます!!
通常のチケット台に比べたら1万くらい安くでいけるので大きいです🥺

kitty

大阪市内住みです😊
年一とかですが、ユニバ行きますよ😘
この前は初めて泊まりで行って、楽だし息子も喜んでいたのでこれからも泊まりにしようかなーと思います🥰

ひらパーや他の遊園地も楽しくて好きですが、やっぱりユニバは特別な感じがします😍

行ってないです!!
行きたいとは思いますが高すぎます、、
子ども2人とも割とアトラクションに乗れるようになったら1回行ってみようかなとは思ってますが🤔
でも安くて待ち時間も断然短いひらパーに行く方がいいかなって思ってます🥹

ママリ

高いですよねー💦
結婚前に行ったきりで、気づけばどんどん値段も高くなり、上の子がミニオン好きなので連れてってあげたいと思いつつ乗り物もあまり乗れないし、人ももう多いだろうし、余計足が遠のいています😂

行くならひらパーか生駒山遊園地かなって感じです!

きき

ユニバ車で30分ぐらいです!
ほんと高いですね😅
今は年パス持って四年目です😊
平日に大人だけで行ったりしてますがそれが楽しすぎて笑

はじめてのママリ

年パスを買ってからほぼ毎週土晩に行ってます😂
早めの夜ご飯食べて出発→夜は子供の乗り物空いてるので割と乗れる→満足して帰るって感じです😂
1回1回チケット買って入って1日中遊ぶ!だと中のご飯代も高くつきますし、なかなか行きにくいですよね😫

はじめてのママリ🔰

たくさんコメントありがとうございました!年パス持ってる方とか私みたいにひらパー行かれる方とかもいましたね✨
やっぱり高いですよねー😭
仕事して年パス代せっせと貯めようと思います(--;)