※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

前にも質問させてもらったのですが、、、ピアスの位置に迷っています!ど…

前にも質問させてもらったのですが、、、

ピアスの位置に迷っています!

どこが可愛いですかねー😗?

ここ開けるの痛かったよー!
ここ可愛くてお気に入り💓
もうちょい下の方が可愛くない?
ここは開けない方がいいよー…
などあったら教えて欲しいです!

今検討してるのはここの三つの何個かです!
場所の名前わからないんで色で教えていただけたら嬉しいです😂❤️‼︎

耳たぶに一個あいてる左耳です!



右耳は耳たぶに2個あいてます!

コメント

ぷーさん

私は黄色と緑の位置が若干ずれてますが
その辺に空けてますが
黄色が1番痛かったです😂😂

  • ぽぽ

    ぽぽ

    黄色いたそうですよね😂😂😂

    • 10月13日
lion

黄色は痛くなかったです!
ピンクより少し上の耳のラインの部分?は激痛でした🥹
緑より少し中側は痛くなかったです!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    えーピンク痛いんですね😭😭
    第一候補でした!笑
    痛いと言われるとビビります😂😂

    • 10月13日
  • lion

    lion

    どこにあけても可愛い位置ですよね💓
    ピンクは軟骨用ピアッサーで、他の2か所は氷で冷やしてニードルであけたから痛みの感じ方が違うのかもです🤔
    あけるならニードルの方が痛くないです😂

    • 10月13日
deleted user

ピンクはそこまで痛くなかったかな?と思います
開けた後が辛いだけです🤣💦

  • ぽぽ

    ぽぽ

    開けた後が辛いってどういう事ですか😭?

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    開けた後が腫れすぎて、痛すぎて、もう少し触れただけで激痛でした😭

    • 10月13日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ええー怖いです😭😭😭
    絶対娘に触られるし迷ってきちゃいましたー!
    腫れが引けば…まぁ大丈夫なんだろうけど、どのくらいで落ち着きました?

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高1の時なのでどのくらいで落ち着いたのかは覚えてません😭😭
    まじでイライラしてくるほどの激痛でした。開けてないほうの耳を下にして寝てました😂でも私は冷やしたりしてなかったので他の方が言っているように冷やしたらマシかもです💪

    • 10月13日
ぽてと

中学生の時に一番最初にピアスを開けた場所がピンクでした!耳たぶより先に開けました...笑

当時は氷でガンガンに冷やして開けたので痛くなかったです😂
ちなみに痛みに強いのでピアスの痛みに関しては一切信用出来ないと友達みんなに言われるので参考にならないと思いますが😭

痛みはともかくとても可愛いです♡凄く気に入ってました!
黄色は寝る時痛いってよく言いますよね🥺

  • ぽぽ

    ぽぽ

    ヤンチャガール😍!
    でもファーストピアスがそこなんてめっちゃセンスありますね!

    痛みに強いなんて羨ましいです😍
    痛み弱過ぎなんで、クソビビってます。笑
    ガンガンに冷やしながら病院行こうと思います。笑

    ピンクのところは寝る時は痛くないというかきになりませんかー?
    冬の間に開けたくて!

    • 10月13日
  • ぽてと

    ぽてと


    当時eggを見ててその中のモデルさんがそこにピアスを開けてて一目惚れして耳たぶより先に開けたって感じです🥹

    最初は開けて腫れたりするので開けた側を下にして寝るのはきついと思います💦

    • 10月13日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね😍❤️
    私は高校の時何となくみんなで開けたので普通に耳たぶでした😭
    その雑誌に出会ってたかったですー!
    やはり痛いですよねー!
    1か月くらいは痛かったですか?

    • 10月13日
  • ぽてと

    ぽてと

    かなり昔のことなので忘れてしまいましたが1.2週間もあれば落ち着いてたと思います!
    当初はちゃんと消毒やらしてたので💦

    • 10月13日
あいちゃまん

ピンクと緑(画像と位置は違いますが大体ピンクの真下らへん)に開けてます!
緑のところめちゃくちゃかわいくてお気に入りです🥰
黄色は可愛いんですけどセルフでやったら硬すぎて貫通させれなかったので諦めました😂