※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供の七五三で髪を整えるために美容院に行くか悩んでいます。高いところか安いところか迷っています。整えるだけなら安いところがいいですかね。

子供がもうすぐ七五三なので、子供の髪を整えるために美容院いこうと思うのですが、自分が行ってる美容院だと高いかな?と思い安いところで始めて行くところに連れていこうと思うんですがどっちに行こうか悩んで来ました😂
整えるくらいなら安いとこのがいいですよね?😂

コメント

きりん

整える内容にも寄るとは思います💦
整えるだけなら、子供だし安くて全然いいと思いますけどね。

カットの技術は、美容院よりも理髪店の方がいいと思いますよ!!

🐰

美容院と理髪店(近所の古くからある理髪店です)に連れていきましたが、
理髪店のほうがうまく切ってくれました😂

私が連れていったところは、「動くからこれくらいにしておきます」って言われて、
もっと切って欲しいとは伝えたのですが、
すぐに諦められました😂