※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
産婦人科・小児科

1カ月と6日なのですが、風邪のような症状があります。日曜日あたりから…

1カ月と6日なのですが、
風邪のような症状があります。
日曜日あたりから鼻づまり、
苦しそうではありましたが、
熱はなくおっぱいは飲めているので
様子を見ていたのですが、
昨日から咳が出始め、痰が絡んでいます。
やはり苦しいのか、おっぱいの飲む量が
減ったように感じます。
退院してからおっぱい張らなかったのに、
一昨日あたりから張り始めました💦
元々片方10分くらい吸えば寝るんですけど、
健診でも体重の増えは平均以上でした。
昨日も寝ていても痰が絡んでオエッとなる事が
何度もあり、呼吸が止まらないかヒヤヒヤしました。
受診してもいいでしょうか?
熱はないです。

コメント