※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ディズニー旅行前に妊娠検査をしたいが、ハートの付いた日に性行為をしてからまだ早いか心配。検査は今すぐでは結果が出ない?

今月、ディズニーに行く予定です。

ただ妊娠していたら、、と思い
検査を試したいのですが早すぎて
今やっても出ませんよね?

主人とは、ハートの付いた日に
性行為をしました。

妊活中のものです。

コメント

スンモ🐶

最終行為から2週間後に反応でるのでまだ早くて出ないのかなと思います😅

はじめてのママリ

出ないと思います😢🥲

はじめてのママリ🔰

予定日あたりのフライングで出ると思います

ママリ

まだ出ないと思います💦
気にせずディズニー行ってました😅
その頃だと妊娠に気付かずお酒飲んでる人も居るだろうし、母体からの影響もそこまで無いかと…

✩sea✩

3人目妊娠した時、ちょうど生理予定日の日にランド行きました!
ハニーハントとかは乗りましたよ♪
(当時上2人が小さくて、ビッグサンダーマウンテンとかは乗れなかったです)
カリブとかにも乗りました( ・ᴗ・ )

ママリ

さすがにまだですね💦
行為から1週間後位から着床始まるので😅

これだと生理予定日がちょうど最終行為から2週間なので検査するなら予定日ですかね。私は生理予定の4.5日前に旅行行きました!上の子がいるのでロング滑り台滑ったり走ったりしてました!何か体調悪い等なければ普通に楽しんでいいと思います!感染対策は必要かなと思いますが✨