※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんがメルカリで子供服を買うさいにかわいい、かっこいいはもちろん…

皆さんがメルカリで子供服を買うさいに
かわいい、かっこいいはもちろんですが
何を気にしてその商品を買いますか??

いまはやっぱり長袖が売れやすいですか??

溜まりにたまった洋服たちをメルカリ、ジモティーで
売りさばきたくて🤣

コメント

はじめてのママリ

わたしは近くにブランド店がないので、ジェラートピケとかミキハウスとかのブランド物をよく調べます!そして価格、綺麗かどうか等総合的に見て判断します!ちょっと汚れてきてもかなり安かったら自分でクリーニングに出したりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    値段はやっぱり安いと買われたりしますよね...😳
    はじめてのママリさんは売ることはされますか??

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビー物は売ったことないですが自分のものならちはほら売ってますよ😊!

• 10月13日
こころ

私がメルカリで服を購入するとしたらブランド物で出来るだけ綺麗なものや子供の好きなキャラクターの安いものですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ぴんきりかとおもいますが、いくらくらいまででしたらメルカリで買おうかなと思いますか??

• 10月13日
  • こころ

こころ

キャラクターものだと何百円くらいなら買うかもしれないです。
    ブランドものならメーカーによりますが千円台くらいでしょうか。

• 10月13日
○pangram○

なるべく柔軟剤の使用がありません,と言う人から買ってます😅

ほんと、他人の家の柔軟剤の匂いは臭くて何度か失敗した!と思ってから,柔軟剤の使用の有無や,メーカー書いてない人からはなるべく買わないようにしてます!

あとは、デザインですが、欲しくても柔軟剤使用してたら、結果的には買わない選択になります😓