※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテル周辺で安くておすすめのホテル教えてください😭もともと…

ディズニーホテル周辺で安くておすすめのホテル教えてください😭

もともとの日程でいうと
12月19日の夜に車で出発、
20日朝到着し、ディズニーランドで遊び、
エミオン東京ベイに泊まり
21日はどこかで遊んで帰る
という日程でしたが、色々あり電車で行くことになりそうです。

JRと宿付きプランを見てたのですが、日程的にはまだ結構残ってました。ただ、全国旅行支援がいつ枠がまたなくなるかわからないので早めに予約したいです💦
20日をホテルのみで既に予約してしまっていました😭
ただもう他のサイト見てたらエミオンは空きがなく行きたい日のプランがないです💦

電車の場合は色々なことを考え、当日ではなく前泊することにしたのですが…この場合連泊プランの方が安いですよね?😣
エミオン泊まりたいですが、無いで諦めて他のホテルで連泊、
それとも19日の夜だけ別のホテルも考えましたが…そこまでしてこだわる必要はないなと思い…また車で行く予定だったのでパートナーホテルでも大丈夫かなと思ってましたが、電車だとオフィシャルホテルの方が近くて楽ですよね?😭

色々まとまりがない文章になってしまいましたが、皆さんならどうされるか(同じ宿で連泊、19日だけ違う宿を取る)
またどこのホテルに泊まるか教えていただけると助かります😣

コメント

ぽぽぽ

荷物と子どもを連れて移動するのが大変だと思うので、私だったら同じ宿に連泊するかもしれません。

私がいつも泊まっているのは、浦安ブライトンホテルというパートナーホテルです。すぐお隣に、オリエンタルホテル東京ベイもあります。オリエンタルホテル東京ベイさんは、ウェルカムベビーのホテルのようです。泊まったことはなくてすみません、あまり情報はないのですが(・・;)
どちらも新浦安駅から徒歩5分以内でホテルに到着します。

どちらのホテルもパークへのバスが出ているので、行きも帰りも楽かな?と思います。

オフィシャルホテルだと、舞浜でおりてモノレール乗って…となるので…。新浦安駅からすぐ着くこの2つのホテルは推せます😂

• ぽぽぽ

ぽぽぽ

ただ、どうなんですかね…。両方とも旅行支援で空室がなくなってなければいいのですが(・・;)(他のホテルも)
    ディズニーもチケット割引が始まっているので、ホテル取る人も増えるような気がして💦

• 10月13日
日月

ホテルのキャンセルができるなら、他の連泊できるホテルを予約してからキャンセルするのはどうでしょうか。
オリエンタルホテルは駅降りてすぐなので、とても便利ですよ😄シャトルバスも出ています。
もしくは、安さ優先なら潮見で前泊するかなー?と思います。

連泊しても、どこのホテルもそんなに値段は変らないなぁって最近は感じます。