※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

島根県松江市に引っ越し予定で、幼稚園を探しています。上の子は来年年少、下の子は1歳で預けて働きたいです。情報提供お願いします。

島根県松江市に引っ越す予定です。のびのび自然と遊ぶことができる幼稚園を教えてください。現在、新潟に住んでますが、夫の仕事の都合で島根にいきます。

全く幼稚園がわからず困ってます。
上の子が来年4月から年少になります。
下の子も来週5月に1歳なので、できれば預けて働きたいです。

どんなささいな情報でも構いません。土地勘も全くないのでよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

のびのび自然とってなれば幼稚園ではなく保育園になりますがこばと保育園とかどうですか?
橋南橋北で変わってきますが幼稚園だと育英幼稚園は両方にあり習い事も豊富です。外遊びは裸足だったと思います。
私は近いので融合こども園に通わせています(幼保連携型)年少からはスイミング月2、体操月1、英語とかもあります!朝早く来た子は晴れてたら外で遊んだり夕方も17時過ぎても迎え来るまで外で遊んでるって感じで、健康的で良いなと思ってます!^_^給食費も安めだと思います!