※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠後期で切迫早産で入院中。女の子と言われているが、男の子か疑問。出産準備に困惑しています。

こんばんわ♫とうとう妊娠後期に入りました。ただ、切迫早産で入院してます…
体は元気なだけに辛いです💧
今のところ女の子って先生には言われてるんですけど、なんだか最近とんがってきてる気が…
実は男の子なのかな?って疑問が出てきてます。元気であればどちらでもいいんですけど出産準備もしているのでちょっと困惑してます😅女の子なんですかね♫???

コメント

★JilLE★

私はまぁるいですけど、男の子ですよ(๑ ́ᄇ`๑)♡

• もも

もも

写真までありがとうございます♫迷信は信じないで検診の結果を信じます✨笑

• 12月19日
れいにゃ

お腹の出方は骨盤の広さ等個人差があるのでお腹の出方はジンクスだと私は思っています(^_^)💦
私も中期くらいからお腹が前に出てきて回りからは男の子?と言われてるのですが、今のところは女の子なので😊

• もも

もも

そうですよね!ジンクスですよね💧迷信でなく、赤ちゃんを信じます✨ありがとうございます!

• 12月19日
なつ

私もすごくとんがってる気がするんですが、この間女の子だね〜と言われました!
実際あまり関係ないんじゃないかなと思います(^^)

• もも

もも

ありがとうございます♫検診で先生に診てもらいつつ、赤ちゃんを信じて出産までがんばります!

• 12月19日