※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミまま
妊娠・出産

お腹があまり出なかった方へ:マタニティ服は買いましたか?私はお腹があまり出なかったので普通のパンツを大きめに買いました。同じ経験の方いますか?妊娠前は69cm、今は74cmです。

お腹あんまり出なかった人に聞きたいんですがマタニティ服とか買ってましたか?
私の場合全くと言っていいほどお腹が出ず正直普段のパンツも少し無理すれば入るぐらいだったので少しだけサイズの大きい普通のパンツ買ったぐらいで買わなかったんですけど同じような方いますか?
妊娠前の普段が69cmとかで今が74cmです。わ

コメント

hm

2人ともそうでした!
1人目の時は特に出なくて出産までウエストゴムタイプのSサイズ履いていましたよ😂
元々、胎盤自体小さめな体質みたいです。

ママリ👩‍🍼

3人共、お腹があまり出ていません😅
臨月ですが、臨月のお腹の出方ではありません😂
もしかして、妊娠している?って感じの出方です🥺
なので、マタニティ服は一切、買っていません🥲
妊娠前から履いているボトムスだったり、ワンサイズ上のボトムス買って履いたりしています🥹