※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(はじめてのママリ🔰)
ココロ・悩み

最近やる気がなくイライラし、眠れない女性がいます。自分のキャパを超えている感じで、ADHDか不安です。

今までも急に不安になったりそわそわする事は多かったです。
今家を建ててて、家の事や、保育園、その他諸々考えなくちゃ行けないことが多く、自分の中でキャパオーバーしてるのか、
1人で追われてる気になってます。
だからなのか最近なにもやる気が起きない、
イライラすることが多い、
ずっと頭の中で考えてる、
ひたすら眠い、
私はADHDなのかな?と←当てはまるところが多い、
でも分かったところで何か変わるのかな?
など、
今も眠いはずなのに不安が襲ってきて眠れない。

コメント

まる(はじめてのママリ🔰)

私も話を聞いてるつもりでも全くはいってこなかったり、
何かする事にソワソワする感じもあります笑
HSPも高確率で当てはまります笑
でもこれが分かって病院に行ったら何か変わるのかな?って思ったり笑