※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの遊びやおもちゃについて相談です。ずり這いやおすわりができるようになり、自分でおもちゃを取り出して遊ぶことが増えて、だらだらしがちです。オススメの遊びやおもちゃを教えてください。

8ヶ月くらいのお子さんがいる方
日中どんな遊びをしてるか・オススメのおもちゃ教えてください☺️💕

ずり這い、おすわりができるようになって
勝手に一人でおもちゃ取り出して遊んでくれることに
かまけて自由にさせてだらだらしちゃいがちです…💦

コメント

まる(はじめてのママリ🔰)

1人で遊べそうな時は1人で遊ばせてます🤣
近くに来たら最近おかあさんといっしょといないないばぁが好きで歌に合わせて踊らせたり、
こちょこちょしたり、抱っこして飛行機してみたりしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー良かったです🥹💕こちょこちょわかります!楽しそうにするのでよくしちゃいます😂

    いないいないばあ見せてみます♪ありがとうございました✨

    • 10月13日
  • まる(はじめてのママリ🔰)

    まる(はじめてのママリ🔰)

    ピカピカブーが楽しいみたいで子供の手を握って一緒に踊ると喜んでます笑
    1人で楽しそうならちょっと休憩!と思ってみまもりです笑

    • 10月13日