※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

babyGAPのジャンプスーツの防水性についてのご意見をお聞きしたいです。北海道で雪遊びをする予定で、1歳1ヶ月の子供が活発に遊ぶことを考えています。

babyGAPのジャンプスーツの持ちはどんな感じでしょうか?

当方、北海道で後2ヶ月もすれば雪遊びが始まるのですが、下の子が今1歳1ヶ月でやっと靴を履いて歩くようになり、滑り台や登ることは好きなので結構活発に遊びそうな気がするのですが、babyGAPのジャンプスーツだと防水面など心許ないのかな?と思ったりして
使用したことがある方のご意見をお聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

こちらのタイプを着せていましたが、暖かくて防水もしっかりしています。丈夫なのでお下がりでも着せました。
 足首が覆われているタイプだったので、抱っこ紐だと股のところで生地を使うためつま先まで生地が足りなくて指が曲がってしまったので、雪の積もる頃にはしっかり歩いていると思いますので、足首が出ているタイプがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    防水もしっかりしてるのですね!!安心しました😌

• 10月15日