※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ことりやまこども園の評判を教えてください。周りに通わせている方がいないため、リアルな情報が欲しいです。

郡山市の保育園のことで質問です。
ことりやまこども園の評判について教えてください!
見学には行ったのですが、周りに通わせてる方がいないので、リアルな情報いただければと思います。

コメント

ママリ

こんにちは!私もことりやまこども園の情報求めてるのでどなたか投稿してくれるのを祈っています😆
私も以前スレ上げたのですがどなたからも情報来なくて通ってる方いないのかなって思っちゃいました😂

• きなこ

きなこ

投稿ありがとうございます😭💦
    人気とは聞いているのでいらっしゃるかな?とは思うんですが🤣

保育園4月入所の申し込み時期だから知りたい方他にもいそうですよね!

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

人気なところだったんですね!知らなかったです😆

雰囲気とかいろいろと知りたい方もっといると思います👍
    最終的には自分で問い合わせするしかないのかな😂
    どなたか解答してくれるとありがたいですよね😆

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

あまりおすすめしません。
担任の先生は保護者によって態度変えます。こちらが意見を言うとイラッとした表情で見て、一度謝るものの、その日にあった子どもの様子なんて伝えてくれません。
一生懸命対応してくれる先生もいるのに本当にがっかりしてます。
転園を考えてます。

こまち

どこの園もそうかも知れませんが担任の先生の当たり外れはあるかも知れませんね。

今年から園長が園長の息子に急に代わったのでどうなるか少し心配ではあります。