※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がないです。旦那はしたいみたいですがしたくないので濡れないしい…

性欲がないです。旦那はしたいみたいですがしたくないので濡れないしいれるだけならさっさとしてって思うんですがそれも嫌みたいで🥲性欲ない方どうしてますか

コメント

ぺこくらぶ

私も最初の妊娠から7年程たちますが、ほぼないです😅
最初は夫も戸惑ったのか、少し揉めたりしましたが、、
今は分かってくれたのか月に1~2ぐらいでしか誘われません!
誘われたときは断らないにように我慢してます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1回は断らないようにしようと思います😂

• 10月13日
NA23

話流して寝ます😂
本当にしたくなくて、布団でスキンシップと猛烈アピールをフル無視で、うんうん、愛してるよ~おやすみ😊って秒で寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが限界迎えそうです😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

のらりくらりと交わしてますがハッキリ誘われたときは断らないようにしてます!
月イチは受け入れようと思ってるけど結局3ヶ月に1回とかですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて月1はと思うんですが断ってやっとって感じです😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

子供2人産んで育ててる間4.5年性欲無かったですが、Switch買ってゲームするようになってから自分の趣味とかする気持ちが戻ってきて、漫画読んだり推しが出来たり、好きなものが戻ってきた頃からもともと寝る前に布団の中でネットでエロ漫画読むのが日課みたいな感じだったのですがそれが戻ってきて、そんで性欲戻りました。

性欲戻ってsexしてると女性ホルモンが出るのか、女を取り戻す感じで綺麗でいられますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月13日
ママリ

母乳育児ですか?私も同じ歳の子供がいて完母でやっと寝る前にあげるだけになったんですが、母乳の回数が減ってから徐々に性欲戻ってきました。妊娠中から性欲がなかったので女性ホルモンのせいかなと思っててする事自体も嫌で喧嘩多かったですが、やっと戻ってきて安心しました。もし母乳だったら母性本能かなんかで余計に性欲なくしてるのかなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月からミルクなんです😂

• 10月13日