※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

かかとのガザガサに効く物教えてください!かかとがガサガサすぎて嫌にな…

かかとのガザガサに効く物教えてください!
かかとがガサガサすぎて嫌になります🤦‍♀️
年中ガザガサですが、秋冬は特に😭
ベビーフットの60分をやっても全然皮が
剥けませんでした😇今度は90分買おうかな、、、
ただベビーフットのシャワーで流した翌日から足の
皮膚が突っ張る感じが苦手で😂
何かかかとのガザガサに効く物があれば教えてください!
旦那は年中かかとツルツルで羨ましいです。なぜ
旦那はツルツルで私はガザガサなのか、、、
(むしろ足に汗かいてしっとりしてる🤣)

コメント

deleted user

アトリックス
使っています🙂

はじめてのママリ🔰

かかとケア用の靴下を履くとすっかりガサガサが治りましたよ😊