※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のことで心配しすぎる性格を改善したいです。他の方も同じような経験ありますか?

子供のことになるとすぐ心配してしまって検索魔になってしまいます。
最近では、いびきをかいてるだけで心配になりました←笑
嫌なことがあると奇声をあげることも何か発達の問題かと心配になりました←
この心配症の性格どうにかしたい(笑)
みなさんは検索魔になったり、心配しすぎることとかありますか??
肝っ玉母ちゃんすごく尊敬します😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日何かしら検索しているかも知れません😓
もし何かあったら早く気づいて対処してあげないと!って思っちゃって💦
旦那にも呆れられてます💦
自分の事は全く気にならないのに不思議です😅

はじめてのママリ🔰

私もよく調べますよ。

特に子どもが小さいうちは色々気になりますよね。

大丈夫大丈夫〜と言って何もしなかった結果後悔するより、色々調べた結果結局何も無くて良かったわで済んだほうがマシだと思っています😅

さかた

私も子供が3歳になる頃までは、検索魔でしたよ💦病的なほどだったと思います😂
でも、調べて理解すると安心するのでそんなに悪いことでも無かったかなと思います😊