※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お仕事

派遣社員で契約更新済みなのに、求職中になっていた。担当者の対応もいい加減で困っている。同じ経験の方いますか?

派遣社員です!もうとっくに契約も更新していて就業中なのにも関わらずこないだふと契約のところを見たら求職中になっていた😅派遣担当に聞いても手続きに遅れがとか言ってたけどそんなはずないでしょと思ってます💦
色々といい加減なとこもあるし本当困ってます🥺同じように派遣で担当者がいい加減な方いますか?

コメント

ゆん

担当者にやめることを伝えていたけど職場に伝わってなくてやめるのが伸びたとかはありますね笑

  • athm1367

    athm1367

    やばいですね😅私の場合もう更新もしてるから手続きの遅れでって理由が怪しくて💦
    そもそも私がたまたま見て求職中になってるの気づいて電話したのが発端だったんですけど、あっちは何でだろう?みたいな感じで😫
    こっちが聞きたいわって感じでしたけど🤦‍♀️

    • 10月12日
  • ゆん

    ゆん

    私の職場派遣さん多いですが担当者によって全然違うみたいですね😭給料も派遣会社によって全然違います💦

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

質問とか手続き関係で、後で電話しますって言われても絶対来ないのでこちらから電話します😥
いい営業さんもいるので本当に運です😂

  • athm1367

    athm1367

    やっぱそうですよね💦今の担当がやばすぎてかえてほしいくらいです😅

    • 10月13日