※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
お仕事

面接では日祝で指定することがいいですか?他の方のことを考えると土曜日を希望するのは失礼でしょうか心配です。求人には希望の日に休めますと書かれていますが、人数が少ないかもしれないので迷惑にならないか心配です。

シングルマザーで求職中なのですが今度面接する企業の休みが週2日指定して休めるみたいです。

シングルマザーの為日曜日と祝日は指定しようと思うんですが、祝日がなかった時に土曜日を事希望するのって他の方の事を考えると失礼でしょうか😣?

一応求人には希望の日に休めます!と書かれてますが、そんなに人数も多くなさそうで迷惑だと思われないか心配です。
面接では土曜日の事は伝えずに日祝で指定した方がいいですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

希望を伝えるのは悪いことじゃないので、面接で聞いてみたらどうですか?
他の人の迷惑というよりは会社によっては土日祝日出勤してほしい会社あると思います。状況伝えて融通聞いてくれるといいですけどね🥲