※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
妊娠・出産

妊娠8週でつわりがない不安。心拍確認済みで2回目検査待ち。流産心配で検索中。アドバイスを。

3人目妊娠8週ですがつわり始まりません。
2人ともつわりあったのであるはずなのですが、、
心拍確認1回目できており2回目が今週です。
流産してるのかと思ったりして検索魔になってます😭😭アドバイスお願いします、、

コメント

ママリ

1人目だけですが、私は全くつわりなかったです。
知り合いでも1人目つわりひどくて2人目なかったって言う人もいますし、逆の人もいます。

うた、ゆきママ😘

一人目も二人目もつわりの感じ違ったしあるないもその時によって全然ちがいますよ!!

はじめてのママリ🔰

つわりは毎回違いません?
2人だけですけど上の子の時トイレから出られずってほど吐き通しだったんですけど下の子の時夜に少し気持ち悪くなるかな?程度で吐いたのも数回です^ ^
今回のお子さんはないタイプなのかもしれないですよ^ ^

同じ体なのに、同じ体から生まれたのに、同じ環境、同じ過ごし方、同じ育て方しててもって思うこと多々あります🤣

3児ママ

私逆に1~2人目はわりと軽かったのに今回重いです😭😭本当毎回違うから不安要素も違いますよね。きっと大丈夫です