※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

お風呂で滑ってしまい、痛みがあります。明日の集団検診が心配で、和らげる方法を知りたいです。

お風呂で滑りました💦

尻もちをついたとか、お腹をぶつけた訳じゃないです!
胎動もめっちゃあります!

足が思いっきり前後に開いた感じに滑りました💦

少し前から、左太ももからおしりにかけて痛く、歩くのすら痛いです😭

明日は子供の歯の集団検診で1日かかりそうなので、病院には行けなさそうです😭

集団検診も辛そうだしどうしたら少しでも和らぐでしょう?😭

コメント

deleted user

アドバイスにはならないですが、こどもの健診は他の家族に任せるか、集団健診お休みして病院かかってください!💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠した身体を守れるのは自分自身しかいません…💦

    • 10月12日
  • まき

    まき

    病院かかった方良さそうですよね💦
    誰にも頼れないので、休んで病院行こうか迷います😭
    整形でいいですかね😭

    • 10月12日