※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

8月はコロナで収入減、保険金未入金で経済的に厳しい状況。給料日まで6000円でやりくりしながら、家計を支えようとしています。

コロナで8月はウーバーとか
ばっかり使っててお金すごい使ったし
夫は8/16から当直だったのに
濃厚接触者と、数日経ってからコロナになって仕事が
ほぼ行けてなくて8/31に出勤しました.
2週間も休んでたから
給料6〜7万円下がったのと
デリバリーでかなりお金使ったので
(頼れる人がいなかったから買い物に行けなかった)
かなり8〜9月と赤字で
警務課に10日ほどで保険金はいるって
言われて、夫も上司に10日くらいで入ったよー
って言われたから
10日くらいで入るかなー?って思ったら
土日、祝日抜いて2週間たつのに
入らなくて泣きそう🥹
8月ほぼ働いてないから
9月の給料低かったのに
地鎮祭の予約とか、結婚式いけなくて
お祝儀送ったからそこで6.5万円飛ぶし
6〜7万円下がってるのに
6.5万円の出費って普通にやばいじゃん🤣🤣
早く保険金入ってください😂😂😂
給料日まであと一週間。
6000円でやりくりしないと🥲🙃🥲
でも、3日分のご飯は今日買い出し行って
確保してるので実質3日分?
まぁいけるかなぁ。。。。
家のために貯金は崩したくない。

コメント

むーむー

貯金崩してもいいと思いますよ😅?
そういうときのための貯金では?って思いますが、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家を契約して何百万って出ていったので
    引っ越しまでにお金貯めておきたいですし貯金も崩したくないです

    • 10月13日
  • むーむー

    むーむー

    ならそのお金でやりくりするしかないですね😅

    • 10月13日
deleted user

カレーで2日、最終日焼きそば!
これで余裕ですよきっと😍‼️笑笑
コロナになると本当大変ですよね💦

🧸

しっかり管理しててえらいなって思いました🥺まだお若いのに!!
コロナで収入減って、支出増えたのはもう仕方ないと思うので、そこはもう忘れましょ!笑

とりあえずもやし料理と
豆腐でかさまししたハンバーグとかですかね?☺合い挽き高いので豚肉のみとか。笑

うどんとか麺類も良さそうです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンバーグは一昨日やっばかりで😂
    今日は白菜たっぷりの中華丼作る予定です^ - ^
    うどんとかは旦那が嫌がるので、
    旦那が当直の日にうどん食べようねって子供たちと話してます^ - ^
    うどんも買ってあって
    白菜豚肉きのこ類も買ってあるので
    あとは、15.16日を過ごすのみです😂

    • 10月13日