※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
サプリ・健康

最近むくみが気になってマッサージを毎日してるんですが今使ってるのがN…

最近むくみが気になってマッサージを毎日してるんですが今使ってるのがNiveaなんですがマッサージしてるとすぐに乾いてしまいます( .. )
元々乾燥肌なので腕とかにはNiveaでいいんですが足はかなりむくんでるので
妊娠中でも使えるマッサージオイルとか知ってる人いたら教えていただきたいです!

コメント

ironpony

クラランスのオイルおすすめですよ!香りもいいし、妊娠線にもよくききます。

• はぁちゃん

はぁちゃん

コメントありがとうございます!
    今から調べてみます(^^)

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

1人目の時ヴェレダのカレンドラベビーオイル使ってました(^ ^)
赤ちゃん産まれたら赤ちゃんにも使うことができるので妊娠中から毎日たっぷり使って、2本くらい使いましたね♪

• はぁちゃん

はぁちゃん

コメントありがとうございます!あかちゃんにも使えるのはいいです!ネットで調べてみます(^^♪

• 12月18日