※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

今日の朝、パンが食べたいと言われ。👧「バターロールとポトフ食べたい!…

今日の朝、パンが食べたいと言われ。
👧「バターロールとポトフ食べたい!」

昼頃
👧「やっぱりフレンチトーストがいい!」

夕方
👧「やっぱりフレンチトーストは明日の朝にして夜はサンドイッチにしてほしい!」
👩「…………」
👧「ねぇママ〜お願〜い⤴︎︎︎⤴︎︎❤️」
👩「………いいよ」
👨「風邪引いて良かったねぇ」


ポトフ作りながらパン焼くだけでもどえらい大変なことなのにそこから更にサンドイッチにしろと…🫠
👧に振り回された一日でしたがなんとか出来上がりました🤟✨

今回はバターを入れない食パン😊
粉も強力粉オンリーで作ってるのでふんわりしながらももっちりでサンドイッチと相性抜群でした😍🥪✨

しかし疲れた🫠🫠

コメント

ぷちこ

相変わらず美味しそうです💜
娘さん元気になりましたか??
食欲あると少しは安心ですね👧

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷちこさんまたまたありがとうございます😊

    昨日の夜よりはだいぶ元気ですが、まだ微熱と咳がある感じです💦
    36.9℃まで下がったので、またぶり返さないといいなと思ってます😣
    明日もまたもう1日様子見で休ませようと思います😌

    食パン一緒に食べましょヾ(・ω・)ゞ🥪✨✨

    • 10月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れサンダーバードヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノᕷ*.°


娘ちゃん………



元気になった感じかなっっ❓💦💦💦



ほこジャムもお疲れじゃねぇっ°(৹˃ᗝ˂৹)°·…꜆꜄꜆꜄꜆

疲れ、出ませんようにっっ⁝(ㅇㅁㅇ;):

休める時はしっかり休むんでぇっ⸜(◍ ᐛ ◍)⸝♥︎ワーーーーーィ❤⃝


安定の美味しそうなパンっっ🍞🧡🧡🧡




松下が匂い嗅ぎ嗅ぎやってきましたぞっっ‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    松下〜✨
    期待を裏切らない軽やかなダンスで来てくれてありがとう🤣💕
    明日はこれをフレンチトーストしまっせ😎🍞

    娘ね、熱36.9℃まで下がった☺️
    明日も一日休ませるつもりだよ😌

    あれこれ作って疲れたから早めに寝るわー!
    ありがとう❤️

    • 10月12日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵



    あたり前田のクラッカー(๑ㆁᗜㆁ๑)ꕀ♡

    パンといえば松下……
    松下といえば………ダンス\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//



    パンがある所、松下あり(๑ᵔ ᵕ ᵔ๑)ꔛ‬ꕤ



    よかったねぇっ(๑ᵔᗜᵔ๑)𓂃٭☆
    一安心じゃん(๑>◡<๑)

    熱って本人も辛いけど、看病してる方も辛いもんね( ˘>﹏<˘ )💧💧💧

    • 10月12日
deleted user

ほこじゃむさんお疲れ様です☺️💓

娘ちゃん体調良くなってきましたかね…?🥺🥺

もうなんか…毎回美味しそうっていう言葉しか出てこないです🤤🤣❤️❤️

明日の朝食に少し頂いてもよろしいでしょうか…??🥺🤤🍞❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うーちゃんさんまた会えて嬉しいです😍
    ご心配ありがとうございます😭✨

    まだおでこ熱い感じですが熱も36.9℃まで下がり、昨日の夜よりは元気になりました☺️
    食欲は、夜は大好きなパンだったので絶好調でした🤣✌️

    毎回美味しそうと言ってもらえて嬉しいですよ〜😭❤️❤️❤️
    ほんとに1度食べて欲しいくらいです🥹🍞✨
    明日フレンチトースト焼きますのでぜひお越しください🙋‍♀️

    • 10月12日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

叔父~🙋‍♀️

いや、マジでおつかれ🤣!
娘ちゃんめっちゃコロコロ変わるのね🤣
でもそれだけママが作れるパンの選択肢が
あるってことなんだよね☺️!

パンめっちゃおいしそう🤤❤

娘ちゃん風邪ひいてるの🤧?
過去形🤧?

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    社長〜✨
    いい加減に社員に給料払った?🤣

    ほんと気まぐれすぎる🤣‼️
    パン大好きすぎてあれもこれも食べたがるし、少なくなってきたら「もうないの〜?」とか言うのよ😂
    今日時間あったから色々書き出してみたんだけどとんでもない事になってたわ🤣

    それが…現在進行形なんです😭
    昨日の夜から熱と咳で、今朝も38℃あって病院行ってきたの🥲
    今はだいぶ熱下がったけど明日も様子見で休ませる🍀

    明日フレンチトーストするから食べにおいで🙋‍♀️🍞

    • 10月12日
Na💓👻🌈

娘ちゃん風邪大丈夫?🥺

私は明日の朝ご飯で
フレンチトースト希望です🥹❤️❤️❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なーちゃん久しぶり😍✨

    心配ありがとう😭✨
    昨日の夜熱出して今朝も下がらなくてすんごい焦った😭
    病院も行ってきて今はだいぶ良くなってきたよ🥹✨

    あら娘と同じ希望なのね🤣💕
    朝7時にいただきますするからちゃんと👧と一緒に座って待ってるのよ✌️❤️

    • 10月12日
cheese🦔🧀

ほこさん。こんばんは😊
娘さん大丈夫ですか?😭💦風邪ひいた時って甘えたくなりますよね〜😂💦

手作りパンが作れるとか私には尊敬しかないです😳👏✨🍞
ほこさんのパン食べてみたいです😍💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    cheeseさんこんばんは😆- ̗̀☾⋆ ̖́-
    コメントありがとうございます✨

    もうここぞとばかりに甘えてきます🤣‼️
    風邪ひいた時くらいはいいかとテレビも長くなり笑
    昨日の夜から熱出してたんですけど、病院も行けたしだいぶ良くなりました😊
    後は咳が減ればな〜と思ってます😌

    まさかこんなにパン作りにハマるとは思ってませんでした😂🍞
    ほんとに1度食べさせてあげたいです🥹💕

    • 10月12日