コメント
はじめてのままり
17:45から18時の間に帰ってきます🙌
帰ってすぐにお風呂に入れて、ご飯にしてます☺️
たまにお迎え行ったときに夕寝してることはありましたが、
帰ってきてからは寝かせないようにしてます😭
はじめてのままり
17:45から18時の間に帰ってきます🙌
帰ってすぐにお風呂に入れて、ご飯にしてます☺️
たまにお迎え行ったときに夕寝してることはありましたが、
帰ってきてからは寝かせないようにしてます😭
「保育園」に関する質問
誰にも言えないのでここで。。。 こどもが虫刺された部分を夜中にかいており出血、ジュクジュク感あったため病院受診後に保育園に登園しました。結局は、とびひなどではないものの、発熱やこれ以上ひどくなれば蜂窩織炎の…
お子さんが保育園に通われてるママさん! 何時から何時まで仕事してますか? 保育料差し引いていくら残りますか?? 私はら9時から1530の時短で 今月復帰後初めての給料がでて、 確認したら保育園差し引い76000円でし…
今、子ども2人は子ども園の幼稚園部と保育園部に行っています。今回3人目が産まれ時短で8:00〜16:00で行っていますが、来月一番下の子が大学病院受診予定になりました。 予約が15時からでおそらく予約通りにはいかず、16…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
やっぱり眠くなるんですね😂
先にお風呂にしたら眠気も覚めますかね?☻
帰ってきてから寝せたら夜寝るのが遅くなりますもんね……😰
はじめてのままり
今は特に暗くなるのも早いので、眠くなってしまう気持ちもわかります😂
お風呂でパシャパシャ遊んでるので、目が覚めてるのかなーって勝手に思ってます🤣
お風呂で遊んで、ご飯食べて、そのあと少し遊んで、夜は19:30~20時頃に寝るのが多いですよ🙌
はじめてのママリ🔰
子供も疲れるんでしょうね😭😭
シングルなのでバッタバタでww
お風呂入れて~ご飯の準備してたら8時過ぎそうですが頑張ります😂🫰🏻
はじめてのままり
8時だと眠たいかもですね😭
お昼寝次第だと思いますが、夜の就寝に極力影響出ないように、
少し寝かせるのありだと思います🤔
前日の夜(娘さんが寝たあと)に準備しておくのはどうでしょうか?それか朝早いうちに準備しておくとか…
出社する日は前の日の夜か朝早く起きてご飯作ってます🙌
はじめてのママリ🔰
やっぱり眠たいですよね😭
お昼寝は平均2時間くらいしてるみたいですが……3時頃起きて8時過ぎは子供にとっては限界ですよね😱
そうですよね!!
前日の夜か朝ぱぱっと準備なり下ごしらえしてたらラクかもです🧡