※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kまま
子育て・グッズ

娘がハイハイやつかまり立ちで座る系のものが嫌いで泣き叫ぶ。チャイルドシートは必要だが、対策はあるか。月齢が上がると落ち着くか。

娘がハイハイやつかまり立ちなど
自分で好きなように動ける様になってから
バンボなどの椅子やチャイルドシート、
ベビーカーなど座る系?のものがダメになってしまいました、、、💦
怒って泣き叫びます。

チャイルドシートは乗せないと危ないので
泣こうが乗せていますが、
何か対策とかありますか?😓
月齢が増えるにつれて落ち着いてくるものでしょうか👀

コメント

なち。

うちも結構ダメになった時期はありました💦
おもちゃつけたり、眠い時に時間を合わせるとか、その程度しか対策はなかったですw
9ヶ月で落ち着き、12ヶ月に近づいた今頃では、かなり乗っていられるようになりました(^^)
3の倍数で成長するって聞きますよね(^^)その通りだなと思いました!

さんさーん

褒めちぎる!!
訳の分からないシートベルトの歌を歌ってました!ワラ。
チャイルドシートはシートベルトがあなたを守るの~とか。。
その内落ち着きます。。それまでの我慢としか…。(T-T)(T-T)(T-T)