※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
住まい

建設会社?コンパスホームという所から、訪問営業しつこくて、初めは出て…

建設会社?コンパスホームという所から、訪問営業しつこくて、初めは出てしまったんですけど、2回目以降は必要ないのでもう来ないで下さいとお断りしても、その後も担当者を変えて来ます。
前に玄関先で子供と遊んでる時も着て、前にも言いましたがもう何回も来てもらっても迷惑なので来ないでくださいと言ったのにまた今日インターホン鳴りました。
子供昼寝してたの起きて泣くし、また担当者変えてて、こちらが前にも言ったんですけどと言っても、すっとぼけた感じでイライラして、切っちゃいました。
さすがにしつこくて消費者センター?とか市役所?とかに言おうかなと思いつつあるんですけど、意味あるんですかね?
コンパスホームで検索すると営業やばいみたいに出てくるのでそうゆう会社なんだろうなと思ってます。
ですがもう何回もいつまで続くのか、本当に迷惑です。

コメント

はじめてのママリ

住宅の営業ではないのですが、我が家はとてもしつこい宗教法人がずっと来て無料の冊子を渡したいとずっと来てて、最初はいらないと言ってたのですがあまりにもしつこくて寝てた子どももピンポンで起きていい加減ムカついたので、
『これまでの何度も断ってる音声は何度も録音してるので次来たら出るとこ出ますよ。
そちらのチャイムで子どもが泣き鬱になりそうです。
なのであなたの宗教を訴えてもそれでもいいなら来たらいいです』
と怒鳴りつけたら来なくなりました🤣
音声なんて録画してないけど相手からしたら裁判沙汰にされたら名前が傷つくから嫌なんでしょうね🤣

• みー(๑*◡*๑)

みー(๑*◡*๑)

お返事遅くなりました💦
    宗教もそんなにしつこく来るなんて迷惑過ぎますね😭
    本当、断ってるのに何回も来て子供も起きるし本当イライラしてて状況同じです💦
    その返し凄く良いですね!!参考になりました😭✨✨
    流石に録音してて訴えると言われたら来ないですよね✨✨
    今度来たら言ってみます🥺!!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月14日