※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

息子がノロウイルスを保育園でもらい、家族にうつった。息子は回復したが、再発する可能性に不安がある。一度回復すれば大丈夫でしょうか。

金曜の夜に息子が大量の嘔吐をしました。何度か吐いて次の日には元気でご飯も食べていたので病院には行っていません。
そして今日私が嘔吐下痢、旦那が下痢と発熱を発症しました。
たぶん息子が保育園でノロをもらってきて、うちらにも移ったのだと思います。今日は息子は両親にみてもらってたのですが、今は私の横でスヤスヤ寝ています。
息子はもう嘔吐もなく、せっかくよくなったのに、私たちと一緒にいたらまた発症するのではないか不安です。
一度よくなったら大丈夫なんですかね?😞

コメント

ぐでぐでだま♡

体調いかがですか???
菌が同じであれば移らないと思いますが、違う菌なら移ると思いますよ❗
うちは息子が2週間くらい前に下痢してましたが移りませんでした!
今年は胃腸炎大流行なので心配ですよね😱

• えりえ32

えりえ32

夕方死にそうでしたが、今はムカムカはしますが、全部出し切って落ち着いています。
    菌同じだったらいいなぁ😭私息子の嘔吐を風呂場で被ったので、そりゃ移りますよね💦幸い1日嘔吐しただけで、下痢もしなかったので、このまま元気でいてほしいです😭ほんと、今年やばいですね。やっとインフルが治ったのに😭

• 12月18日
Jupiter☆

今同じ状況ですo(T□T)o娘は復活して親がダウン中です😣

• えりえ32

えりえ32

ほんっっとキツイですよね💦でもお互い子供が元気になってよかった!頑張りましょー😭😭

• 12月18日