※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

散歩の帰り道、目の前で自転車に乗った女の子が転んでしまい怪我をして…

散歩の帰り道、目の前で自転車に乗った女の子が
転んでしまい怪我をしてしまったみたいなので
私たちの家が目の前だったので
旦那にその子付き添ってもらい
ティッシュと絆創膏を渡し手当てをしさよならしました。

そんな対応で良かったのかなと思い...。
コロナ禍だし見守るだけのほうがよかったのかなと...。
どうしたらよかったでしょうか?

コメント

はじめてママリ🔰さん

優しいですね☺その対応でバッチリだと思います⭐️私もそーゆー人になりたいです🫧

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    よかったです😊😊
    不審者も多いのであまり話しかけない方が
    良かったのかなーと思ったりもしたので💦💦

    • 10月12日
  • はじめてママリ🔰さん

    はじめてママリ🔰さん

    全然気にすることないですよー!神様は見てるので☺︎

    • 10月12日