※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

全国旅行支援の割引申請について、申請ページが表示されず焦っています。申請した方は何日後に通ったか教えてください。県のクーポン残り2000枚で出発が16日なので、15日までに申請が必要です。対象外ではないと思います。

全国旅行支援の割引申請ボタン通った方に聞きたいです

私は今日から申請できるみたいですがメールもなく
pcからも予約確認ページ詳細まで開いていますが
申請ページがでていません


できたみなさんは何日にして何時間後に通りましたか?
行く県のクーポン枚数が残り2000になっていて
出発が16日なので15日までに申請しないといけないので
焦っています

ちなみに県にも宿泊先も対象と言っていたので
対象外ではないと思います

コメント

deleted user

私も、楽天トラベルで全く申請ボタンが表示されず
ホテルに直接でんわしたところ
楽天トラベルと同じ値段で直接予約させてもらいました!

申請ボタンを待ってて予算切れになったら大変なので
急いだほうがいいかと思います☆

  • a

    a

    という事は楽天の方をキャンセルしたということですよね?

    キャンセル無料が今日の24時59分までで
    ホテルに電話したところ休館日と留守電になりした
    (ホテルに休館日あるんだと疑問に思いながら)

    明日問い合わせても結局キャンセル代が
    かかりますよね?😭
    ホテル側からキャンセルができたら
    いいのですが😭😭

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽天の方は、ホテルのほうからキャンセル手続きして下さいました。
    現地決済にしていますか?
    この場合は、予約の取り直しですし
    現地決済ならキャンセル料はかからないと思いますよ☆

    • 10月12日
  • a

    a

    お返事ありがとうございます

    現地決済にしています🥹
    ので明日電話してみます
    教えて頂きありがとうございました😭💕

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホテル的には、楽天側に手数料を払わなくて良くなるので
    直接のほうがありがたいらしいです。
    うまくいくといいですね!

    楽天キャンセルに、予約番号が必要だったので
    メモしといたほうがいいと思います☆

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

添い寝のお子さん込みを人数にカウントすると一人当たり5000円切ってしまうことはないですか?Twitterだそれでダメだった人見ました!

  • a

    a

    27000円なのでそれは無さそうです😭

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか、お役に立てずすみません。

    • 10月12日
  • a

    a

    いえ、ありがとうございました🥹💕

    • 10月12日
ぽん

楽天トラベルで通りました😃
メールは今日の13:07に来ていて、その同時期に申請ボタンを押し、夕方には反映されてました。

  • a

    a

    羨ましいです😭😭😭
    私はまだメールもないですし
    pcで開いても表示されていませんでした💦

    • 10月12日