※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
子育て・グッズ

象印のスチーム加湿器の蒸気は火傷するほど熱くなるでしょうか?次女が小さいので危険なら見送ります。

象印のスチーム加湿器(ポットみたいなやつ)のこと教えて下さい!購入検討してるのですが、吹き出る蒸気は火傷するくらい熱くなるのでしょうか💦次女がまだ小さいので、危険なら購入は見送ります…

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってますが、かなりの蒸気を出すので触るお子さんにはとても危険ですね💦

でも我が家も下の子はまだ一歳ですが、キッチン前のカウンターに置いて使っています。

• くまくま

くまくま

そうなのですね💦

うちも、置くとしたらキッチン前のカウンターの予定でした!
    もし地震などで倒れたり、カウンターから下に落ちたりするようなことがあれば、中身がこぼれ出ないような仕組みになっているのですか??また質問ですみません😣💦

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じとこですね✨🥺

たしかに大きな地震が来ては落ちてしまい大変なことになる可能性はありますよね😭
    我が家はお恥ずかしながらそこまでは考えていませんでした💦

なので落ちたらどうなるか、仕組みもわからず、、
    すみません🙇‍♀️

• 10月12日
  • くまくま

くまくま

いえいえ!😭💦
    わたしが気にしすぎ、心配しすぎなだけです😭💦
    そんなに心配なら、買うなって話しですし😭笑
    もう少し考えてみたいと思います!
    教えていただき本当にありがとうございました🙇!

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちはとてもよくわかりますよ、私も心配性なので😂

でも物自体はすっごくお薦めです!!その辺の加湿器にはもう戻れないです😂

良い決断ができると良いですね!

• 10月12日