※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に体重が増えない方、つわりで5キロ減ったり、妊娠糖尿病で食事を見直したりしている方いますか?8ヶ月で体重変化なし。出産までの経験を聞かせてください。

妊娠中体重が増えなかった方いますか?

現在8ヶ月ですが、妊娠前と体重が変わっていません

もともと太っているし、つわりで5キロ減ったのもあるし、妊娠糖尿病で食事を見直したのもあります

出産まで体重が増えなかった方、お話聞かせてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

体重増えなかったです。どちらかというと少し減りました。つわりで体重が減って、そこから増えることなかったです。
まぁもともと+5キロまでと言われてたので、なんの問題はなく3350㌘の元気な赤ちゃん産みました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません😣💦
    ずっと体重が増えなくて不安でしたが、今日の健診の朝測ったら、なぜか1キロ増えててびっくりしました!笑
    体重が増えなくても、元気な赤ちゃんが産まれるなら、あまり気にしないようにします!
    ありがとうございました😆

    • 10月14日