※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

赤ちゃんの尿検査で再検査を受け、友達から非難を受けた女性。友達との関係や対処法について相談したい。

愚痴を失礼します🙇‍♂️
生後1ヶ月の赤ちゃんを育ててるのですが
生まれた時の尿検査で再検査を受け
その再検査もまた再検査を受けました。
理由や結果は後日とゆうことで
何が原因なのか
病気なのかとハラハラして
子供のいる友達に相談?みたいな感じて話をしました
そしたら
今までの行いがよくなかったからじゃない?とか
そうゆうのわかってて産むって決めたんでしょとか
子供2人もいて現在妊娠中のヒトがする発言じゃないなと
モラルが無さすぎるのではと思いました。

みなさんはこうゆう人どう思いますか?
ちなみに息子がその友達の子供と仲がいいので
関係を切ろうにも切れません
どうしたらいいのでしょうか


尿検査で再検査なった人もそのあとどうなったかとかも
聞きたいです!!!

コメント

deleted user

嫌な人ですねー😭
こちらからお誘いなどはせず、お子さん絡みでお誘いがあったら仕方なく受けるくらいにします😮‍💨

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    こんなに人の気持ちを考えれない人もいると勉強になりました😅
    子供に罪は無いですもんね🥺

    • 10月12日
えるさちゃん🍊

そんな人と友達でいたくないですね🤣
縁が切れないなら連絡もしないし、連絡来てもシカトです🙌
お前の方が人としてどーなの?って感じです

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    やっぱり子供が仲良しでも
    離した方がいいのでしょうか😅

    • 10月12日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    子供同士で遊ぼうとかなら遊ばせますが会ってもこっちは気まずくなりそうだなとは思います🤣

    • 10月13日