※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elie🧸
妊活

体外受精のロング法で採卵準備してて、点鼻薬してHMG注射を3日ほど打っ…

体外受精のロング法で採卵準備してて、
点鼻薬してHMG注射を3日ほど打ったのですが、排卵してしまったようで、中止になりました。
その翌日から不正出血が2週間ほど続きました。
不正出血始まってからすでに1ヶ月と2日経つのですが生理が来ません…。

さすがに不安になり先週水曜日に受診したのですが、そろそろ生理が来そうな印象、と言われ帰されました。
次回は26日受診予定です。

が、全然生理が来る様子がありません。
基礎体温は乱高下を繰り返してましたがここ3日は徐々に上がってます。
昨日はスライム状の伸びおりが大量に出ました。
妊娠検査薬は水曜日受診前にチェックワンファストを念のため試しましたが真っ白。

次の生理が来たらピルを飲み始め、次はアンタゴニスト法での採卵準備に入るのですが、スタートラインにも立てず、不安になるばかりです。

どうすればいいかなどアドバイス、喝など、なんでも、頂けると幸いです…。

コメント

こまち

病院で生理が来そうと言われたということは、内膜が厚くなっている身体と思います。ノビオリもあるとのことで、ハッキリとは言えませんが私ももうすぐ生理が来そうな印象だな、と思いました。
あまり不安に感じると、ストレスで更に遅れたりするので、リラックスして生理が来るのを待ちましょう😉👍💖

こまち

ちなみに、私もアンタゴニスト法で採卵した卵で妊娠しましたよ✨希望を持って頑張ってくださいね!💖

• elie🧸

elie🧸

ありがとうございます。
    内膜は厚くなってるみたいですねー。
    11ミリとか聞いた気がします。
    リラックス大事ですね!
    26日までに来なければ先生が何とかしてくださるみたいですし、あまり気にしない方がいいですかね。、

• 12月18日
lycopene

お久しぶりです!!😊元気ですか?🤓❤

体外受精進んでますか??
無事生理来ましたか?

私は23日からホルモン投与しながら移植するみたいで、2月に移植になりました!!

• elie🧸

elie🧸

お久しぶりです♡
    元気です!
    無事生理来ました!そして金曜から排卵誘発開始です‼︎
    うまくいけば月末〜来月頭にかけて採卵、移植の予定です。

お互いうまくいくといいですね♡
    頑張りましょ!

• 1月17日
  • lycopene

lycopene

良かったです😀❤
    金曜からなんですね!!!

無事採卵出来ますように😃

お互い頑張りましょう✌️✌️✌️✌️✌️

• 1月17日