※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
妊娠・出産

女の子の性別が分かるのは17週ごろです。息子が分かったのは臨月までで、今回も楽しみにしています。男の子でも女の子でもいいなと考えています。

男の子は性別がわかるのが早いといいますが女の子はどれくらいに分かるんでしょうか👶?って言っても息子の時に臨月まで分からなかったのですが(笑)
次の検診が17wのときなんですが
わかるかなわかるかなと
ワクワクしてます❤
女の子でもいいなーとおもいつつ
夢では息子ソックリの男の子がでてきて
もう1人男の子でもありだなーとか
いろいろかんがえてます(笑)

コメント

deleted user

うちは、7ヶ月頃の時に、女の子かな〜見えないだけかもしれないからまだわからないけど!と言われ始め、臨月までそんな感じで、産まれたら本当に女の子でしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

  • misamisa

    misamisa

    結局は生まれるまで分かんないですよね🙌女のコって確定しにくいですもんね(^ω^;);););)

    • 12月18日
deleted user

うちはめっちゃ早くて2人とも4ヶ月終わり頃に女の子だね!って言われました(o´罒`o)♡
おまたパンパカパーンだったのでw

  • misamisa

    misamisa

    おまたパッカーンだといいですね(笑)息子の時全くおまた開かなくて女の子の確率高いねって言われてて男の子だったので(笑)

    • 12月18日
ゆきち

病院では20週前後と言われて、20週の時に聞いたら多分女の子かなと言われました✨
臨月の時ももう一度聞いたら、女の子と言われて女の子が産まれました😄
でも女の子だと産まれくるまで実際分からないよなーと思ってどっちでもいける色の服とか買ってましたw

  • misamisa

    misamisa

    やっぱり20週超えてからの方が分かる方おおいですよね☺
    女の子は隠してるだけかもって確率もあるし産まれるまでわかんないですよね(笑)

    • 12月18日
いろは

うちは8ヵ月手前でわかりましたw

  • misamisa

    misamisa

    やっぱり女の子は確定するのは
    それくらいの時期ですよね🙌❤

    • 12月18日
i♡mama

毎回お股見せてくれていたので、22週で女の子確定しました(^ ^)♡

  • misamisa

    misamisa

    おまた見せてくれてると
    わかりやすくていいですよね☺
    一人目が隠し続けてたので
    次は早めにみせてほしいです(笑)

    • 12月18日
まゆーーみ

20週か21週ごろだったように思います。うちもおまたはっきり見せてくれました。

  • まゆーーみ

    まゆーーみ

    女の子です

    • 12月18日
  • misamisa

    misamisa

    20週超えたあたりの方が多いですね☺楽しみです

    • 12月18日
みたち

娘の時は7ヶ月頃に性別わかりましたよー(`・∀・´)

息子は4ヶ月頃には性別わかってました⭐︎

  • misamisa

    misamisa

    やっぱり男の子は早く確定すること多いですよね🙌❤

    • 12月18日
ゆぅぅたん

16wで女の子ぽいかな~で
19wで絶対女の子だわ~って言われました!
私はあんまりわからなかったけど(._.)
2人目男の子妊娠中ですが
16wでほぼ男の子っていわれて
20wで男の子!って言われました☺︎

  • misamisa

    misamisa

    20週超えたあたりがわかりやすいのかもしれないですね☺❤楽しみにしときます

    • 12月18日