※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の初マタです。寝る前に透明な液体が出て心配です。破水の可能性もあるので、検診まで放置しても大丈夫でしょうか?

29週の初マタです☺︎
昨夜、寝る前に座っていたのですが、ドバッと何か出た感じがしました。トイレで確認すると、透明な液体で酸っぱい匂いがありました。
おりものかーと思い、寝ました。
今朝も同じようなことがありました。
調べると破水の可能性もなくはないとの事だったので、不安です。
ずっとちょろちょろとは続いていません。
次の月曜日に検診がありますが、それまで放置でも大丈夫ですかね?

コメント

あやや

すぐに病院に連絡して診察してもらった方がいいですょ!

さんぽ

破水だったら月曜まで待つのは取り返しがつかない可能性あるので気になるなら受診した方がいいと思います😣

はじめてのママリ🔰

破水じやないですかね。
 すぐに病院に行った方がいいと思います。

みー

破水を尿漏れかな?と思っていたら赤ちゃんが感染症になってしまい亡くなった例があるから、破水かも?と思ったら間違いでもいいから受診して欲しいと助産師さんに言われました💦

私も何か出た‼︎気がしましたが、チョロチョロ出てないから大丈夫かなーと思い、その後陣痛が来て病院行ったら高位破水してました。