※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
その他の疑問

皆さん結婚式のとき、エステ行かれましたか?😊どのようなプランでだいた…

皆さん結婚式のとき、エステ行かれましたか?😊
どのようなプランでだいたいいくらでしたか??💡

7月に式を控えているため年を越したら本格的にダイエットと美容ケアを始めなきゃと思ってるとこです……😭

コメント

*すぬっぴ*

エステ行きましたよ~!!
式場と提携しているところの無料チケットでしたので、お金はかかっていません☆
背中パックとフェイシャルをしてもらったくらいですが(^^)

お金をかけたのは、シェービングですね。
前撮りのときと、式の直前に、背中と襟足、顔をしてもらいました!

チャグチャグ

行きたかったのですが、仕事もあり時間がなかなか取れず行けませんでした(T ^ T)
ちなみに、背中や肩から腕にはかけてのシェービングは、夫にしてもらいました(笑)
仕事のストレスで激ヤセした時期だったので、ある意味行かなくて良かったのかも?ですね(^^;;

さん子

私はエステはいきませんでした!シェービングは理容資格のある妹に床屋さん用のカミソリで顔と背中をしてもらいました。
アトピーもあって昔から肌が弱いので、酷くならないようにしてた位です。

お友達はしてる人いましたが他にお金使えば良かったって言ってる人が多かったです。

アリス

エステより皮膚科の方が効果ありそうだと思ったんで、皮膚科でピーリングしました!
1回8000円ぐらいで3回ぐらいしたかな?

naaami

みなさん意外とエステされてないんですね!
シェービングはやはりやるべきのようで、しっかりやってもらおうと思います!
前撮りのときどうしようか迷っていたので参考になりました✩

マーメイドラインを着るためエステで締めないと……と思ってましたが、とりあえず腹筋頑張ってもう少し考えてみます😊💓

ありがとうございました💞