※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atrm
その他の疑問

全国支援割を使用して広島県に宿を取ろうと思ったんですがまだ支援割を…

全国支援割を使用して広島県に宿を取ろうと思ったんですがまだ支援割をしてないようで旅行サイトで見ることができません。
この場合、普通に宿を取り支援割が始まったらクーポンや割引が使えるようになるんでしょうか?
その時は、メールでお知らせが届くんでしょうか?

他の県では、通常料金から割り引かれた金額が出てました。それであれば安心なんですが対象になってるかわからない予約は怖くて。。。

コメント

まま

楽天トラベルで他県の予約を事前にしましたが、割引が始まってから自分で申請して割引されました!その際、事前に割引申請をしてねって感じのメールが届いてました!

楽天トラベル内で広島を確認しましたが、全国支援割が未定になっていますね🤔
一応広島のホームページ?には昨日から「やっぱ広島じゃ割」というものが始まったみたいなこと書かれてます!

  • atrm

    atrm

    (やっぱ広島じゃ割)ホームページ見ましたがこれまたよくわかりませんでした😓
    未定なのはどうなるんですかね。。11月15日から一泊予定なのでそれまでに始まるのかどうか。

    • 10月12日
  • まま

    まま


    https://new-yappa-hirowari.com/hotel/
    ここに記載されてるホテルがやっぱ広島じゃ割がきくみたいですね🤔

    • 10月12日
  • atrm

    atrm

    このサイトで宿取りました!そしたら、広島じゃ割でいけました🎵助かりました、ありがとうございました☆彡

    • 10月12日