※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

魚料理の日の献立教えてください!いつも焼き魚をする日の献立に悩んでし…

魚料理の日の献立教えてください!

いつも焼き魚をする日の献立に悩んでしまいます💦
うちはみんなよく食べるので、メインが魚だけだと少ないので副菜を肉じゃがのようなボリュームのあるものにしています😅

ただ肉じゃがなどの煮物系の味付けは子どもたちがあまり食べません…

じゃがいも料理であれば、ジャーマンポテトのような味付けだと食べます💦

みなさんのおうちでは魚の日は他の献立はどんな感じですか?
オススメ料理などあればレシピの名前(クックパッドなど調べやすい名前)を教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

小松菜と厚揚げの炒めもの(とき卵入れるときも)
とか
麻婆豆腐にナス入れたりします✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    旦那が食べられない物が多く、厚揚げ&豆腐&卵もダメでして😭
    麻婆茄子、参考にさせていただきます🥺

• 10月12日
コブタ

ご飯を炊き込みご飯にして、お魚とあとは牛肉たっぷりめのきんぴらごぼう、汁物が多いです🎵炊き込みご飯はお魚にも合うし子供も旦那もモリモリ食べてくれるので結構ご飯でお腹も張ると思います🐷✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

炊き込みご飯いいですね☺️
    旦那が炊き込みご飯はおかずにならない…みたいなこと前言ってたので作ってなかったんですが今度作ってみます💦
    牛肉入りのきんぴらもいいですね✨ありがとうございます☺️

• 10月12日