※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

昨日自転車のタイヤがパンクしたから自転車屋さんに修理して貰ったのに、…

昨日自転車のタイヤがパンクしたから自転車屋さんに修理して貰ったのに、今朝保育園に送ってこうと見たら空気が抜けてた😭💦
これは完治してないよね〜⁉️
旦那曰く結構な値段だったらしいのにショック…
とりあえず時間も無かったから空気入れで空気入れたら無事抜ける事なく往復出来たけど!🚴💨
直してくれた自転車屋さんに言ったほうが良いべか💦
毎朝ドキドキ、タイヤの事心配するのは御免だわ🤣💦笑

コメント

愛夢

直してくれた自転車屋さんに言いますね🥺
今朝また空気抜けてたんですが…と😭
その対応次第で他の自転車屋さんにも見てもらうか決めます💦
信用できないなぁと感じたら他の自転車屋さんに点検してもらいますね🥺

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    コメントありがとうございます🙏💕
    やはり言いますよね!😭
    朝送ってる時に信号待ちで旦那にLINEしたら同じ自転車屋さんに電話してくれたみたいで、これから取りに来てくれるとなりました!(;.:°;Д;°:.;)💧
    お友達の自転車屋さんなので気まずいですがこればかりは言わなきゃなぁと🥲
    直ってなかったのかな?🤔
    今外に出て触ってもまだ朝入れた空気は抜けてなかったですが…
    子供2人乗せてるので怖いなぁ😅💦

    • 10月12日
  • 愛夢

    愛夢


    友達の自転車屋さんでも子ども乗せるので安全じゃないと怖いですからね😭
    きっちり点検してもらいましょ🥺

    • 10月12日
  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    そうですね!🫣
    無事まだまだ乗れると良いな💦
    ありがとうございます❤

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

前に仕事場から自転車で帰る時にパンクしてて、職場近くの自転車屋で直してもらって帰ってる途中空気抜けて💦
ちゃんと,治ってないじゃん!!!と思いながら家の近所の自転車屋持って行ったら、パンクしたところと別の場所だよって言われたことあります😅

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    やはり直ってないと思っちゃいますよね!󾍀😅
    さっき旦那が言ってましたが小さい穴が数カ所開いてたみたいです💦
    なぜ昨日それを見逃したのか疑問に思いました…😅
    だけどタダでまた治してくれました😭💦←当たり前か?🤣

    • 10月12日