※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ0101
妊娠・出産

臨月になってからおりものが増え、おりものシートでは対応できず普通のナプキンを使った方がいいか相談したいです。

いつもお世話になっております!
臨月に入ってから、おりものが増えた方いますか?妊娠初期からずっと、おりものシートはやってるんですが、臨月に入ってから、おりものシートから溢れるくらいおりものが出るようになりました(^^;みなさんは、おりものシートで間に合ってましたか?それとも、普通のナプキン使った方いいんですかね?

コメント

ベジタブルママ

私は、チャームナップ使ってます。
尿漏れ用です。

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

やっぱり尿漏れ用とかじゃないと間に合いませんよね!サイズも色々ありそうですし、見てみます(^^)

• 12月18日
snow01

後期はおりものシートをこまめに替えてました(T▽T)
たまに普通のナプキンの薄いヤツ(おりものシートより大きいサイズ)使ってたり,,,

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

結構マメに変えないと本当溢れますよね(^^;普通のナプキンの薄かったり短めのありますもんね!見てみたいと思いますよ(^^)

• 12月18日