※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職して1年半、最初のうちは仕事にやる気があり楽しく感じていました。…

転職して1年半、最初のうちは仕事にやる気があり楽しく感じていました。でも今年に入ってから慣れもあるのかやりがいも無いし人間関係も見えてきて苦痛に感じます。毎日行きたく無いってばかり思うようになり休みがちになりました。
人がとにかく多いのでそれも苦痛です。工場だから集団で休憩だし、一人になれる時間はありません。環境が合わないからでしょうか?

コメント

MN.HRまま

わかります。私も同じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも仕事内容はわたしに向いているので次の仕事もなかなか見つからないし我慢しているって感じです。人がストレスでしんどいです。しかも女性ばかりの職場で気疲れも半端なくて、、。

    • 10月12日
  • MN.HRまま

    MN.HRまま

    本当その通りですね。

    • 10月12日