※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月末神奈川に旅行行こうと思ってて、昨日楽天トラベルで予約したので…

今月末神奈川に旅行行こうと思ってて、昨日楽天トラベルで予約したのですが後々調べたらクーポン取得しないと全国旅行支援割適用されないみたいなのですが、そのようなクーポンは楽天トラベルに表示されませんでした。
もう全国旅行支援割は、適用されないのでしょうか?
それとも私の予約の仕方が悪かったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も楽天で予約しましたがクーポンありましたよ!
全国旅行支援っていうところを押して、スクロールしていくと都道府県選ぶところがあって、こそから40%引きのクーポン獲得できます。
それしてないとダメだと思うので、キャンセルして取り直したほうがいいかなと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうゆうことですか!神奈川はまだ未定らしいので気にして見てようと思います🙆‍♀️

    • 10月12日