※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

千葉県松戸市の幼稚園についてお聞きしたいです!12月に松戸市に引っ越し…

千葉県松戸市の幼稚園についてお聞きしたいです!

12月に松戸市に引っ越し予定で、今年度から途中入園できる幼稚園を探しています。
現在年少組で、地域は北小金駅のあたりです。
八照幼稚園が一番近そうではあるのですが、あまり口コミを見かけないので、通われている方がいたら色々教えていただけると嬉しいです。

コメント

mari

同じ地域に住んでいます☺️
八照ではなく申し訳ないのですが、新松戸幼稚園に通っています💛

今年度すでに2人のお子さんが途中入園して来ましたよ!
今回予定していた人数よりも園児が少なかったと聞きました🤔
もちろんまだ入れると直接聞いたわけではないのですが、途中入園NGの園もある中、新松戸はOKなので問い合わせてみるとよいかもです🙆‍♀️

子供の自主性を大切にし、自己肯定感を高めてくれるような素敵な園なのでおすすめです☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。

空き情報ありがたいです!電話で聞いて空いてないって言われるのが怖くって…😅

新松戸調べてみましたが、設備もいいし、預かり保育もできて良さそうな園ですね!

空いているか聞いてみようと思います!

• 10月14日